イケメンじゃない

先日、病気で床に伏せていたおとうさん。
本当に辛くて、連続12時間くらい寝ていたらしいんですが
その間にこんなことがあったと奥様から教えてもらいました。


奥様「ねえねえ娘ちゃん、おとうさん病気で寝てるんだって。いい子いい子してあげたらどう?」

すると、ブルブル震えていきなりベソをかきはじめた娘…

奥様「Σ (゚Д゚;)ど、どうした…」

娘「うっ、うっ、嫌なの…」

奥様「な、なんで嫌なの?」


娘「だって、おとうさん、イケメンじゃないんだもん!!!!

奥様「えええーーー!!!」


なんとかフォローする奥様。。


奥様「で、でも歳の割にはイケメン…じゃない??いい子いい子してもいいんじゃない?」

娘「歳の割にイケメンでもヤダヤダー!!!!イケメンがいいくぁwせdrftgyふじこlp!!!」

そのままギャン泣きで大変だったらしい。。

その後機嫌が良くなることはなく、結局いい子いい子はしてくれなかったそうです。。。



ちなみに娘が将来結婚したい人はDAIGOだそうです。うぃっしゅ。