ひさびさの近況

気付いたら一カ月以上書いてない…

お仕事だいぶ忙しいのもありブログサボり気味ですね。

 

息子ちゃんと娘ちゃんは順調に成長中。

息子はだいぶ会話成立するようになってきたし

お着替えも一人で出来るし

なんかいつの間にか知らない子と遊ぶのも慣れてるし

順調に成長してる。

 

娘はつかまり立ちというかたまに手放しして立ってるくらいだし

あんよも上手くなってきました。

あとハッキリではないけどなんか言葉っぽいのは喋りはじめてる。

ちなみに言葉自体はいくつか理解していて

おっとう、おっかあ、おっぱいとかはほぼ確実に反応したり。

 

最近自分の帰りが遅いのだけれど、

子供たち起きてるときは二人とも全力で近づいてきて

「おっとーーーー!!!!」

っていちゃついてくる。

娘も猛スピードでハイハイしてきて足によいしょ、よいしょってつかまり立ちして

俺を見上げて笑顔見せてくれるのがたまらなくいとおしい。

 

そんな子供たちをみてると仕事もがんばれる。

 

そして余裕を持って帰れるようにこの二カ月全力で頑張る!!!!!*1