がんばれー

息子が週一で通っているプレ幼稚園も1ヶ月以上が過ぎました。

半分以上のお子様たちがもう一人だけで預けられているようです。

うちの子はもちろんまだまだ奥さん同伴。。。

 

先日の奥さんと息子の会話。

嫁「ねえねえ、今度の幼稚園、おっかあとバイバイする?バイバイしてー、その間に大きいプトティラ買ってきてあげるからさー。バイバイしてみる?」

息子「プトティラ…!バイバイしてみる〜」

嫁「おお、してみるか!」

 

。。。数秒後

 

息子「幼稚園、バイバイ、してみない。。。」

嫁「えっ!Σ (゚Д゚;)   さっきするっていったじゃん…プトティラ買ってあげるよ?」

息子「プトティラ、いらない、バイバイ、してみない。。。」

 

バイバイ、まだまだかかりそうである。