俺たちの子連れおすすめスポットマップ

メリークリスマス!
全国のお父さんお母さん、サンタ業は滞り無く終わりましたでしょうか。

ほんの思いつきで始めた 俺の子連れおすすめスポットAdventCalendar2014 ですが
奇跡的に完走することが出来ました。
記事を書いてくださったみなさま、ありがとうございました!参考になりました!!
来年はAdventCalentarスポット行脚したいと思います!!!

さて、最後のAdventCalendarになりましたね。
せっかくなので、最後くらいはエンジニアっぽい感じで終わろうかなーと思い
簡単なサイトを公開してみました。*1

俺たちの子連れおすすめスポットAdventCalendar2014マップ

http://oreore-spot-adventcalendar2014.s3-website-us-east-1.amazonaws.com/
(ひそかに、タイトルも「俺たちの〜」に変えていますw)

AdventCalendarの記事で書いていただいた場所をGoogleMapで表示する、というだけのサイトです。(スマホ最適化はしてません…)
いい感じにバラけていますねw
右記リストをクリックするとその場所がクローズアップされ、
さらに吹き出しのリンクをクリックするとブログ記事が表示されるようになっています。
意外と便利かも。

実際にスポットへ訪れるときの参考にしてみてください。


AdventCalendarは終了してしまいましたが、おすすめスポットは随時受け付けています。
追加したいスポットがありましたらコメント欄などに
スポットとブログURLなど貼って頂ければマップに反映しますので
どしどしご応募ください!

では改めて、ご協力いただいたいたみなさま、ありがとうございました!

*1:こちらのコードを参考にさせて頂いております http://ghweb.info/post-3762.html